ヨツblog

日々の出来事を書いています。

東京都羽村市に新しいパン屋さんができました。OPEN GATE BAKERY!

東京都羽村市に令和3年5月にOpenしたばかりのオープンゲートベーカリーに行ってきましたので紹介していきたいと思います。

f:id:nYoshi:20210916124318j:image

まず敷地が広い!大型トラックでも駐車できるぐらいの広々とした駐車スペースがたくさんあります。お店の外観もステキです。木材を基調とした建物に、広々としウッドデッキの飲食スペース。外で食べるパンはより一層美味しく感じます。

 

店内に入ると、とてもたくさんのパンが並んでいました。行った時間がオープンしてすぐだったので、次々と焼きたてのパンが並べられていきました。私は焼きたてで出てきたばかりのハムチーズトーストとチキンタツタバーガーをいただきました。妻は明太子フランスパン。一歳の息子はもろこしパンを食べていました。どれも非常に美味しかったです。パンの種類は約80種類もあるそうです。

f:id:nYoshi:20210916153628j:imageチキンカツタツタバーガーです。

 

 

現在はコロナウイルスの影響もあってコーヒーなどの販売はしていませんでした。店内奥にコーヒーメーカーの機械が置いてあったので今後販売されるようです。

 

私の家族は休日の朝にパン屋さんで朝食を食べてドライブに出かけることがとても多いので、近所にできたオープンゲートベーカリーさん、今後も通わせていただきたいと思います。

 

営業時間  9:00〜19:00   火曜日定休